SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の効果とhttps://youtube.com/devicesupport

どもども!毎度こんにちは。


今日も馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


インフォレース出版 藏本育海さんが世に放つ情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯は美味しいおコメと、あじの干物とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時46分にいえを出発です。



一番愛想の良いミニストップに入店して、ソルマックを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

エピファネイアはダービーのとき、キズナに最後差されて負けました。
当時はエピファネイアの力負けだと思っていたのですが、最近になって、騎乗負けではないか? と思うようになりました。
どう思います?
仕掛けのタイミングをワンテンポでも遅らせていたら、差されなかったかもしれないと思うのですが、どうですかね?
あれはあれで福永は完璧な騎乗でしたか?
違反報告


- 回答 -ダービーに関してはエピファネイアの場合、あれだけ掛かれば負けて当たり前。
あれで2着に来る方がすごいくらい。
まぁ騎乗に関してはあれだけ掛かったんだから完璧なわけない。
気性的な部分もあるけど。

能力以上に気性面でキズナに負けたレース。

で武の騎乗に関しては勝ったから賞賛されているものの完璧ではない。
直線向いて一瞬前が詰まった時、自分は相変わらず馬群捌くの下手だなと思った。

ただあそこから差しきったキズナにはびっくりした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



それより、今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



かなりハードだけど私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



多分今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。