SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」の効果と2013 帝王賞(ホッコータルマエ)HD

こんにちは^^


今日も馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)
馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


インフォレース出版 藏本育海さんが世に放つ情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分かけて完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

弱いダービー馬キズナとドバイで40馬身以上離された更に弱い菊花賞馬エピファネイアって 去年のワンアンドオンリー世代より弱いでちか?


∧,,,,,,∧ (´・ω・`)もきゅもきゅ?
違反報告


- 回答 -。


私は競馬素人なもんで競馬のことはよく分からないけれど


ワンアンドオンリーは強い馬というよりも、ダービーに調子が合った『運』の良い馬だったと思います。去年の3歳世代はそんなに強い印象があまりない感じですし。


キズナは骨折前まではイイ馬だったと思いますけどダービー以外はあまり勝ちきれていない印象もあるしそこそこ強い馬だとは思うけれども、めっちゃ強い馬には見えない…。


エピファネイアは状態のイイときと悪い時の差が激しいと思いますが、エピファネイアが調子イイときは凄いイイ馬だと思ってます私は…、(^-^;


でも、まぁ、去年の3歳世代ワンアンドオンリー世代は、そんなに強くなかった世代に見えてしまいますね…。


ただ、なんとなくですがトーホウジャッカルだけは期待しています!


トーホウジャッカルが強い馬になってくれないと、競馬があまり面白くなくなってしまう…。(^_^;)



∧,,,,,,∧
(´・ω・`)もきゅもきゅ






(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうと今日の予約状況。

予定通りに進めばメルマガに11時間と、セミナー受講に3時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



ではでは。晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。